MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

2月のお休みの予定

2月のお休みの予定をアップしておきます。

f:id:MOGU2:20190115083323j:plain

お休みはちょっと多めになっていきます。

 

今年は

お休みを増やして

その分仕込みを充実させていこうかな。

と思っています。

 

日々の営業

仕事の流れができつつありますが

 

あのお菓子つくりたいな。

こんなお店にしたいな。

思いついたアイデアやしたいこと

その時間を使い

少しづつ形にしていく感じです。

 

f:id:MOGU2:20190115084346j:plain

マドレーヌ焼成

f:id:MOGU2:20190115084419j:plain

カラメルクリームのタルト

モーツアルトのカラメルクリームを使った

ナッツ入りのタルト。

 

店頭に並ぶと次々と

お客さんの元へ・・・

 

あれないの?

これないの?

よく言われたりもします。

 

ショーケースに並ぶ品数が限られていることもありますが

仕込みのタイミング

マスターの思い付き

仕入の状況など

日々変わるものなので

同じ品物がならんでいることは少ないかもしれません。

 

f:id:MOGU2:20190109123653j:plain

檸檬のタルト

mogu2.hatenablog.jp

 

檸檬はみどりさんのお友達から分けて頂いた

自家栽培のもの。

無くなり次第またね!となると思います。

 

いろいろなお菓子との

出逢いを楽しんでいただけたら

作り手としてもとても嬉しいです。