MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

7月のお休み予定です。

7月のお休み予定です。

今月は連休もありますので

よくご覧になっていらしてくださいね~。

f:id:MOGU2:20190708190549p:plain

今月からポストカードのカズヲミさんに作っていただきます!

さてこのブログ

しばらく更新してないな~と思ったら・・・前のが5月。

InstagramTwitterには

ほぼ毎日投稿してます!

そちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BzmZRTTAyoT/

明日明後日とお休みなMOGUMOGUです❤今日はお天気のせいか?身体が重く感じますね😅😅😅てことで⁉狙い目かと思われます(笑)なにが???🌠.キャラメルナッツタルト✨✨✨並んでいますよ~👍