MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

仕込みの日です。

営業しながらだと

どうしても準備が後回しになりがち・・・

 

ということで

クリスマス前ですが

今日明日は仕込みのため

お店の営業はお休みです。

 

焼き菓子とベースとなるパーツなどを中心に

仕込みに入ります。

 

再開後

20~25日のXmas期間中は

イートインはお休みになりますのでお気を付けくださいね。

f:id:MOGU2:20181218092259j:plain

今日18明日19はお休みです

そんななか・・・

プレハブ冷凍庫のガス漏れ

修復不可能となりまして

お休み明けに機器の入れ替えが・・・

 

日々

荒波を乗りこなしております・・・

 

ついで

1月のお休み予定はこちら

f:id:MOGU2:20181218092218j:plain

1月の予定

 

1月は

月曜のお休みがとりづらいので

変則ですが火曜日中心のお休み予定となります。

お気を付けくださいね。

 

年末年始、

1月なら行けそうかな?

っていう方もいらっしゃるかもしれません。

 

上手くタイミングが合ったらうれしいな…

 

f:id:MOGU2:20181218093505j:plain

オレンジタルト、ご予約がメインになってます。