MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

9月後半のお休み

16日追記。

9月は26日も

お休みすることにしました。

心は元気いっぱい。

お店を開ければ動けるのですが

朝のスタートからノンストップな毎日。

身体をいたわろうと思います。

楽しいからこそ

行きすぎないようにします。

 

・・・・・・・

今朝は暑さも緩みましたね。

f:id:MOGU2:20180911123650j:plain

今朝のオレンジタルト

オレンジタルトも

表情豊かに焼き上がりました。

 

まだまだ季節は遠いですが

少しずつ

おかしを作りやすい気候になっていきますね。

 

さてお知らせが遅れていました。

f:id:MOGU2:20180911123643j:plain

後半は火曜日がお休みです。

9月後半のお休みは

祝日が月曜と重なりますので

火曜日になります。

 

国の政策?で

月曜祝日が多くなりましたね。

お休みは前後するようになるのかな。

 

そのほかに

仕込みの都合でお休みすることもあるかもしれません。

その都度SNSでお知らせしますね。

twitter.com

 

そして

昨日のお休みは

みどりさんも大忙し。

たくさんいただきましたお花を

ご近所にお配りしたり

ドライに向くお花はお店に吊り下げたりしていました。

 

f:id:MOGU2:20180911123646j:plain

お花屋さんのよう

バラはドライになっても

香りがほんのりありますね。

 

前のお店で頂いたものも

飾ってあったりしますので

思い出したら

ほんのりを試してみてください。

 

f:id:MOGU2:20180911123654j:plain

ひとことコーナー

ありがとうございます。