MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

組み合わせ。

組み合わせは

おかしづくりの楽しみのひとつだと思います。

f:id:MOGU2:20180831110232j:plain

こちらは 桃とブルーベリーのタルト。

桃を焼く。

というのもなかなかないかもしれませんが

果汁がギュッとなり

生とはまた違った表情を感じさせてくれます。

 

ブルーベリーの渋みのある香りがより

「桃らしさ」を出してくれるんですね。

 

今の時期と言えば

f:id:MOGU2:20180831110707j:plain

無花果のタルト

無花果をほぼそのままを焼き上げます。

組み合わせるのは

ほんのりレモンの香りと

ラズベリーの酸味です。

 

ラズベリーの香りと酸味は

無花果のシナモンっぽい香りと相性がとてもよく

フレッシュどおしの組み合わせでも

引き立てあいますね。

 

思った以上に

果汁のあふれる感じがありますので

美味しそうだな…と感じたら是非どうぞ。

 

 

MOGUMOGUのおかしは

チーズとバナナのタルトなど

あまりイメージできない組み合わせが多いようですが

買いなれてきたお客さんの

癖になりそうなおかしがあるようなので

いつものケーキと合わせ

チャレンジしてみてくださいね。

 

f:id:MOGU2:20180826204604j:plain

ちょっとだけOPENも日曜まで。