MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

おかしのもつもの

ちょっとだけ営業も今日で一括り。

明日から木曜6日までお休みをいただいて

OPENにむけて準備の予定です。

 

そうはいっても

あまり力は入れすぎず

できるだけフレッシュなものを届けたいと思っています。

f:id:MOGU2:20180817083852j:plain

ある日の焼きたてショーケース

マスターは

おかしにはちからがあると思っています。

 

おいしそうな表情をみながら

フォークから伝わるやわらかさとかたさを感じ

切り口からはじけた甘い香り

舌の上で混ざり合うパーツのひとつひとつの表情と

かみしめる音が奥歯から伝わってくる。

 

五感をあますことなく向けられる魅力的なおかしを

つくりたいのです。

 

日常には

自分であることから離れざるを得ないような出来事がたくさんあります。

とくに日本には…ほんとうに目まぐるしい早さで進んでいく環境です。

 

そんななか

ほっとひといき

自分を、

なににもとらわれない自分を

おかしを感じている

自分を思い出す。

 

その瞬間をおかしは引き出すことができるなぁ。

と思っています。

 

いまのお店には

そのための空間を持つことも出来ました。

f:id:MOGU2:20180902081540j:plain

しずかにおかしにむきあう空間

 おかしのもつもの

 

マスターはそれをひきだした

 

おかしをつくるのです。

 

 

お待ちしてますね。

f:id:MOGU2:20180826204604j:plain

区切りのOPENは9月7日(金)8日(土)です