MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

4月のお休み

昨日のお休みは

ご近所

常陸第三宮吉田神社へ。

f:id:MOGU2:20190327221857j:plain

境内の枝垂桜

見ごろを迎えています。

f:id:MOGU2:20190327222024j:plain

五分咲き。

な感じですが

今年の花付きはやや少なめ。

というか

昨年の花付きは例年になく

見事でしたから。

 

月末には野点もあるそうです。

日曜なので行けませんが…

丁度よい観桜になりそうですね。

 

さて本題。

f:id:MOGU2:20190327221740j:plain

4月のお休み予定です。

GWにかかる月末週と5月の始めは

2週続いて

火曜のみのお休みになります。

ハードになりそうですね。

 

4月を前に

材料や包材の価格改定のお知らせが

たくさん届いています。

今年は消費税も変わりますし

軽減税率という複雑さも加わります。

 

もっとシンプルな方が 

税の使い道もシンプルに少なくて済むと思いますが。

 

それはさておき

色々と考えさせられる時期に入ってきましたね。

 

f:id:MOGU2:20190327222611j:plain

お子さんからハートをいただきました。

もぐもぐは

普通の?お菓子屋さんでは

既にないので

振り回されずに行く感じになるのかなぁ・・・

気持ちが伝わる商いをしていきますね。