MOGU-MOGU

お店からのお知らせ/open11:00~

ブログ新設しました。

MOGU-MOGU移転に伴いまして

ブログも移転新設しました。

こちら、はてなブログさんです。

新しいスタートとなりますのでよろしくお願い致します。

移転前これまでのアメブロはこちら

 

 昨日からアプローチが整い始めました。

もともと

駐車スペースにあった御影石を掘り起こして

お店の入り口に並べ直していただいております。

f:id:MOGU2:20180802134924j:plain

すごく重みのある感じにみえますが

時間の経過とともに馴染んでくるといいな。

 

植栽なども

植えこむ予定ですが

夏の暑い時期は移植に向かないとのことで

秋口までは移転前の店先を飾っていた子たちを

雰囲気よく並べておくことにします。

f:id:MOGU2:20180802135715j:plain*1

 

 

*1:一時避難した植栽。